2021年8月9日週の株投資結果😆

weekly

今週の含み益は先週比で+169850円。トータル含み益は+544408円で着地😆。

今週は月曜休みでしたが、火曜からそこそこ良い感じで推移。何よりMRTが念願の1600円越え🎉。本日決算🚀待ち。

ひらまつ🍴の決算も今日なので、どう転ぶのかドキドキ💞です。

先週(2021年8月2日週)比

😀JAL/2178円⇒2253円。結構上がった。このご時世の中、頑張ってくれたのではないでしょうか💪
😀ANA/2501円⇒2576円。結構上がった。このご時世の中、頑張ってくれたのではないでしょうか💪
🙂三菱UFJ/584円⇒611円。ちょっと上がった。
😫メタウォーター/1921円⇒1889円。結構下がった。しんどい動きが続いてます。そろそろ上に🙏。
😀MRT/1545円⇒1604円。結構上がった。いよいよ1600円を越えて決算を迎えます。さぁどうなる?🤔
🙂ひらまつ/183円⇒190円。ちょっと上がった。こちらも同じく決算。下がれば買い増し👍。
😫エネオス/467円⇒458円。結構下がった。決算で大下がり。内容悪いわけでも無かったのに😵。
😓ソフトバンク/1483円⇒1479円。ちょっと下がった。目指せ1500円。あとちょっとです🚀
🙂三菱自動車/304円⇒305円。ちょっと上がった。
🙂セブン銀行/242円⇒249円。ちょっと上がった。
🙂サイバーダイン/444円⇒447円。ちょっと上がった。
🙂鎌倉新書/982円⇒1004円。ちょっと上がった。1000円台に回復してきました。じわじわ🐢。
🙂クックパッド/231円⇒233円。ちょっと上がった。
🙂サンマルク/1515円⇒1539円。ちょっと上がった。
😑焼肉坂井/75円⇒75円。変わらず。
🙂文教堂/74円⇒77円。ちょっと上がった。
😀eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,741円⇒17,026円。結構上がった。米国🇺🇲強い。

メタウォーターの下げ止まりを待ちながら、MRTの決算期待の今週。あと30分もしないうちに結果が。

半年以上含み損で待ち続けたので、なんとか良い結果を期待したいです😁。

今週はなんだかんだで良い感じで推移してくれたのではないでしょうか。週明けを笑顔で迎えたい🙏。