2021年9月27日週の株投資結果😑

weekly

今週の含み益は先週比で-1,245円。トータル利益(含み益も)は+1,483,424円で着地😑。

今週の日本株は常に低調。水金の日経の暴落を食らって良くこの程度のマイナスで済んだと思います🙄。

岸田さんのご祝儀相場があるかもなんて浮かれてたらこのざまです。米国🇺🇸も大きく下げて先行き不安😣。

政府にとにかく経済支援に振り切ってもらって、アフコロ銘柄を回復させてください。金融資産増税とか最悪です😡。

先週(2021年9月20日週)比

😀JAL/2553円⇒2617円。ちょっと上がった。
😆ANA/2760円⇒2865円。結構上がった。
😥三菱UFJ/668円⇒640円。ちょっと下がった。良い感じで上がってきたチャートが大崩れ😨。
😭メタウォーター/1934円⇒1854円。結構下がった。そろそろ本当に反発お願いします🙏。
😀ひらまつ/220円⇒225円。ちょっと上がった。なんだかんだで上がってきてます。そろそろ爆発を🚀。
😥エネオス/464円⇒449円。ちょっと下がった。下降トレンド入りは回避して欲しいところ🤔。
😀三菱自動車/283円⇒308円。ちょっと上がった。
😥セブン銀行/254円⇒247円。ちょっと下がった。
😥サイバーダイン/440円⇒436円。ちょっと下がった。
😭鎌倉新書/890円⇒832円。結構下がった。ここまで落ちてくるとは思いませんでした。厳しい😭。
😀クックパッド/230円⇒241円。ちょっと上がった。
😀サンマルク/1584円⇒1613円。ちょっと上がった。
😥焼肉坂井/72円⇒71円。ちょっと下がった。
😀文教堂/75円⇒77円。ちょっと上がった。
😀eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,519円⇒16,951円。ちょっと上がった。しばらく掘りそう😣。

週次で比べると上下半々。そこまで大きく負けてるわけではないようです。気になるのは鎌倉とメタウォーター。

そろそろ下げ止まってくれないと本当に厳しいです。ウォッチ株はヤクルト株と北の達人。底で入りたいですね。

米国の下げが短期である事を願って🙏。反発お待ちしております💪。