2021年12月13日週の株投資結果😥

weekly

今週の含み益は先週比で-8,805円。トータル利益(含み益も)は+1,163,188円で着地😥。

米国🇺🇲がかなり戻してきているにも関わらず、今週も日本市場🇯🇵はいまいちでした🙄。

日経が大きく上げてくれた日もあったのですが、持ち株はあまり恩恵を受けられず残念な結果に😣。

小型の割安銘柄の動きがかなり宜しくない感じ。ポートフォリオの見直しが必要なのかも🤔。

先週(2021年12月6日週)比

😀JAL/2163円⇒2105円。結構下がった。
😀ANA/2378円⇒2341円。ちょっと下がった。
😀三菱UFJ/627円⇒637円。ちょっと上がった。
😆メタウォーター/1941円⇒2007円。結構上がった。
😥ひらまつ/200円⇒197円。ちょっと下がった。
😀エネオス/431円⇒437円。ちょっと上がった。
😀セブン銀行/235円⇒239円。ちょっと上がった。
😥サイバーダイン/357円⇒349円。ちょっと下がった。
😱鎌倉新書/683円⇒630円。かなり下がった。
😥北の達人/359円⇒350円。ちょっと下がった。
😥クックパッド/250円⇒240円。ちょっと下がった。
😀サンマルク/1439円⇒1455円。ちょっと上がった。
😑焼肉坂井/62円⇒62円。変わらず。
😥文教堂/53円⇒51円。ちょっと下がった。
😀eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/18,629円⇒18,733円。ちょっと上がった。

先週と比較すると、上と下が拮抗している印象。鎌倉新書が持ち直してくれるとだいぶ違うのですがなかなか。

来週に米国🇺🇲が下げてくるとかなり厳しい相場になりそうですが、なんとか踏ん張って欲しいものです🙏。