2022年1月3日週の株投資結果😭

weekly

今週の含み益は先週比で-92,787円。トータル利益(含み益も)は+1,072,422円で着地😭。

先週上がった分がまたまた消え去りました😩。米国🇺🇲も少し落ちてるのが気になるところです🤔。

日本市場は相変わらずダメダメ。エネオス🚗と銀行だけが少し頑張ってます。小型銘柄はもう・・・😩

来週以降の反発に期待したいと思います💪。

先週(2021年12月27日週)比

😥JAL/2196円⇒2141円。ちょっと下がった。
😥ANA/2405円⇒2372円。ちょっと下がった。
😍三菱UFJ/625円⇒686円。かなり上がった。
😭メタウォーター/2023円⇒1975円。結構下がった。
😭ひらまつ/189円⇒176円。結構下がった。
😀エネオス/430円⇒448円。ちょっと上がった。
😀セブン銀行/238円⇒249円。ちょっと上がった。
😥サイバーダイン/354円⇒337円。ちょっと下がった。
😭鎌倉新書/609円⇒565円。結構下がった。
😭北の達人/335円⇒313円。結構下がった。
😥クックパッド/259円⇒257円。ちょっと下がった。
😀サンマルク/1463円⇒1470円。ちょっと上がった。
😥焼肉坂井/63円⇒62円。ちょっと下がった。
😥文教堂/51円⇒47円。ちょっと下がった。
😥eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/19,156円⇒19,007円。ちょっと下がった。

メタウォーター、ひらまつ、鎌倉新書、北の達人、足を引っ張っているこの辺の銘柄を何とかしたいです🤔。

NISA枠で年始にスポット買いした米国株🇺🇲もさっそく下がってます。ちょっと早まりましたかね😑

という事で今年もよろしくお願いします🙏。