2021年9月13日週の株投資結果😭

weekly

今週の含み益は先週比で-100,668円。トータル利益(含み益も)は+1,513,422円で着地😭。

今週は決算明けの鎌倉新書のえげつない下落に泣かされた1週間でした。ここで止まると良いのですが🙏。

週の前半はそれなりに良い感じだったのですが、後半はいまいち。水曜、木曜は特にダメダメでした😱。

9月も後半。菅さんフィーバーも落ち着き、そろそろアフコロ銘柄が本気を出す頃ではないでしょうか🙄

先週(2021年9月6日週)比

😥JAL/2416円⇒2392円。ちょっと下がった。
😀ANA/2631円⇒2643円。ちょっと上がった。
😀三菱UFJ/632円⇒642円。ちょっと上がった。
😥メタウォーター/1968円⇒1948円。ちょっと下がった。
😥ひらまつ/219円⇒213円。ちょっと下がった。議案不明の臨時株主総会が怖いです😣
😀エネオス/448円⇒466円。ちょっと上がった。決算までジリジリ上げていきますかね。
😑三菱自動車/287円⇒287円。変わらず。
😀セブン銀行/260円⇒261円。ちょっと上がった。良い感じで上げてきてます。まだまだ頑張れ💪。
😥サイバーダイン/471円⇒466円。ちょっと下がった。
😱鎌倉新書/1006円⇒875円。かなり下がった。1400円だった株価が875円。もうすぐマイテン😵
😀クックパッド/228円⇒234円。ちょっと上がった。
😥サンマルク/1595円⇒1591円。ちょっと下がった。
😀焼肉坂井/71円⇒72円。ちょっと上がった。
😥文教堂/77円⇒74円。ちょっと下がった。
😥eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/17,278円⇒17,029円。ちょっと下がった。上に向かって下さい📈。

週次で比べると、マイナス銘柄がほとんどで、多少良かったのはエネオスとセブン銀行くらい🤔。

短期的な地合い悪化は別に良いですが、中長期のダウントレンドは避けて欲しいものです🙏。

候補者も確定し、いよいよ始まる総裁選。積極的に経済を推進してくれる人を応援したいですね👍。