2021年8月2日週の株投資結果😀

weekly

今週の含み益は先週比で+25150円。トータル含み益は+374558円で着地😀。

今週は月曜に大きく上がった以外はあまり大きな動きなし。日本相場はしばらくこんな感じが続くのでしょうか🤔。

オリンピックもそろそろ終わり🥇。コロナの猛威は相変わらず🚑。来週の日本株の動き、まったく分かりません😴。

先週(2021年7月26日週)比

😭JAL/2283円⇒2178円。かなり下がった。空運は仕方なし。コロナの収束を待ちましょう😴。
😭ANA/2564円⇒2501円。かなり下がった。空運は仕方なし。コロナの収束を待ちましょう😴。
🙂三菱UFJ/579円⇒584円。ちょっと上がった。
😭メタウォーター/2002円⇒1921円。かなり下がった。いずれ上がると信じてるけど。不安😑。
😀MRT/1505円⇒1545円。結構上がった。いよいよですか。待ちに待った1600円への発射🚀は。
😓ひらまつ/187円⇒183円。ちょっと下がった。コロナが収まれば上がるはず。少しずつ追加🍴。
🙂エネオス/460円⇒467円。ちょっと上がった。
😀ソフトバンク/1430円⇒1483円。結構上がった。1500円が近づいてきました。そろそろ?
😓三菱自動車/306円⇒304円。ちょっと下がった。
🙂セブン銀行/239円⇒242円。ちょっと上がった。
🙂サイバーダイン/440円⇒444円。ちょっと上がった。
😓鎌倉新書/988円⇒982円。ちょっと下がった。じりじりと下げてるのがなんとも嫌な感じ😑。
😓クックパッド/240円⇒231円。ちょっと下がった。
😫サンマルク/1593円⇒1515円。結構下がった。
😓焼肉坂井/76円⇒75円。ちょっと下がった。
😓文教堂/78円⇒74円。ちょっと下がった。
😑eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,741円⇒16,741円。変わらず。頑張れ米国🇺🇲。

メタウォーターも鎌倉新書も全然下げ止まらないですし、期待はMRTの1600円アタックくらい🚀。

ひらまつはもう少し下がるなら、まだまだ買い増ししておきたいです。ソフトバンクは1500円越え待ち。

来週か再来週にはSP500も増やしておきたいので、あまり上がらずにもうしばらく待っててください🙏。