2022年1月10日週の株投資結果😥

weekly

今週の含み益は先週比で-1,968円。トータル利益(含み益も)は+1,070,454円で着地😥。

持ち株はほぼ横ばい。日本🇯🇵の金融銘柄は強かったのですが、その他はいまいち。米国🇺🇲下落も気になります🤔

三菱ufjは購入時比較で150%を越えてきたので一旦利確💸。もうしばらく上がる感じもしますが我慢出来ず。

含み損の大きな小型銘柄たちが反発してくれないと、しばらくは厳しそうです🙄。

先週(2022年1月3日週)比

😥JAL/2141円⇒2130円。ちょっと下がった。
😀ANA/2372円⇒2384円。ちょっと上がった。
😭メタウォーター/1975円⇒1939円。結構下がった。
😀ひらまつ/176円⇒178円。ちょっと上がった。
😀エネオス/448円⇒460円。ちょっと上がった。
😀セブン銀行/249円⇒254円。ちょっと上がった。
😥サイバーダイン/337円⇒330円。ちょっと下がった。
😥鎌倉新書/565円⇒560円。ちょっと下がった。
😭北の達人/313円⇒290円。結構下がった。
😀クックパッド/257円⇒263円。ちょっと上がった。
😥サンマルク/1470円⇒1462円。ちょっと下がった。
😀焼肉坂井/62円⇒63円。ちょっと上がった。
😑文教堂/47円⇒47円。変わらず。
😥eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/19,007円⇒18,885円。ちょっと下がった。

エネオス🚗あたりは調子良さげですがその他はいまいち😣。

三菱ufjの売却益は来週どこかで米国投信の買い増しですかね💪。

2022年はさっそく先行き怪しい感じ。ある程度現金にしておいた方が良いのでしょうか。難しい😩。