2021年5月31日週の株投資結果😥

weekly

今週の含み益は先週比で-58920円。トータル含み益は+452,920円でした😥。

MRTのマイナス影響で先週からは少し減ってしまいましたが、メタウォーターが回復してきたので来週に期待🙏。

先週(2021年5月24日週)比

😍JAL/2506円⇒2611円。かなり上がった。アフターコロナへ向けて上昇していくのでしょうか。
😍ANA/2660.5円⇒2763.5円。かなり上がった。しばらく空運は強そうです。
🙂三菱UFJ/631.3円⇒636.4円。ちょっと上がった。
😄メタウォーター/1991円⇒2038円。結構上がった。含み損はまだ大きいけど気長に回復を待ちます🙏。
😭MRT/1493円⇒1380円。かなり下がった。自治体絡みの良いIRがこれからたくさん出てきてくれると🙏。
😄ひらまつ/171円⇒199円。結構上がった。最終日に下げたのでもう少し様子見。来週買い増ししたい🙏。
🙂エネオス/455円⇒474.5円。ちょっと上がった。このまま反転して上に行ってくれると嬉しい。
🙂ソフトバンク/1412.5円⇒1426.5円。ちょっと上がった。
🙂三菱自動車/309円⇒329円。ちょっと上がった。
🙂セブン銀行/231円⇒237円。ちょっと上がった。
🙂サイバーダイン/542円⇒543円。ちょっと上がった。
😥鎌倉新書/1223円⇒1199円。結構下がった。コロナ抜けてもう一段上に行ってくれると。
🙂クックパッド/256円⇒259円。ちょっと上がった。
😍サンマルク/1550円⇒1649円。かなり上がった。
😑Gテイスト/68円⇒68円。変わらず。
😄文教堂/75円⇒81円。結構上がった。

銘柄別で比べると、持ち株16銘柄のうち、先週から下がったのはMRTと鎌倉新書だけなんですね🙄。

特にポジション厚めの2銘柄なので、他は全部それなりに上がっているにも関わらずトータルはマイナス😭。

そんな中、JAL、ANAの空運とサンマルク、ひらまつの飲食が大きく上がっているのを見ると、いよいよアフターコロナでしょうか🤔。

そういえば今週はメタウォーターとセブン銀行の配当金が入ってました💰。額は小さいけど嬉しいものですね😆。