2021年7月26日週の株投資結果😀

weekly

今週の含み益は先週比で+38262円。トータル含み益は+349,438円で着地😀。

今週は米国のFOMCがありましたが、しばらくは金融緩和維持との結論で影響なし💪。最高値を更新中😘。

日本株は今週もいまいち。 特にオリンピック特需も感じられず😟。緊急事態宣言は範囲が広がり期間も延長😱。

先週(2021年7月19日週)比

🙂JAL/2281円⇒2283円。ちょっと上がった。先週比だと上がってるんですね。緊急事態宣言とは?
🙂ANA/2519円⇒2564円。ちょっと上がった。
🙂三菱UFJ/571円⇒579円。ちょっと上がった。
🙂メタウォーター/2024円⇒2002円 。ちょっと下がった。決算での下落あり。少し回復。
😓MRT/1523円⇒1505円。ちょっと下がった。飛びそうで飛ばない。そろそろ飛びましょう🚀
🙂ひらまつ/186円⇒187円。ちょっと上がった。少し枚数を増やしたので来週お願いします🙏
🙂エネオス/450.4円⇒460円。ちょっと上がった。
😓ソフトバンク/1459.5円⇒1430円。ちょっと下がった。
😀三菱自動車/279円⇒306円。結構上がった。決算良かったです。久しぶりの300円台に🚙。
🙂セブン銀行/236円⇒239円。ちょっと上がった。
😓サイバーダイン/463円⇒440円。ちょっと下がった。どこまで下がれば気が済みますか?😟
🙂鎌倉新書/973円⇒988円。ちょっと上がった。
😓クックパッド/236円⇒240円。ちょっと下がった。
😀サンマルク/1559円⇒1593円。結構上がった。
🙂焼肉坂井/73円⇒76円。ちょっと上がった。
😓文教堂/79円⇒78円。ちょっと下がった。
🙂eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,175円⇒16,741円。ちょっと上がった。米国強い💪。

結構じりじり下がってる印象だったのですが、こう見てみると意外とちょい上がりの銘柄が多いですね🤔。

来週はメタウォーターの回復とMRTの発射を待ちます。サイバダインはいつ止まってくれるのでしょうか😑。

緊急事態宣言のエリア拡大と期間延長がどう影響するのか分かりませんが、切り替えて来週も頑張りましょう💪。