2021年6月14日週の株投資結果😱

weekly

今週の含み益は先週比で-208,178円。トータル含み益は+143,402円で着地😭。

月曜以外はまったく良いとこなし😱。FOMCの影響で地合いも良くないとは思ってましたが、やはり我慢の1週間でした😩。

先週(2021年6月7日週)比

😭JAL/2686円⇒2470円。かなり下がった。空運は今週良くなると思ってたのですがダメでした😑。
😭ANA/2873円⇒2697円。かなり下がった。JALと同じく。まだまだこれからでしょうか。
😥三菱UFJ/611円⇒603円。結構下がった。
🙂メタウォーター/2101円⇒2132円。ちょっと上がった。結構回復した印象だったけどそんなにか。
😓MRT/1351円⇒1314円。ちょっと下がった。毎週毎週少しづつ落ちていく📉。気が滅入ります。
🙂ひらまつ/218円⇒224円。ちょっと上がった。ワクチン打った人がたくさん食べに行けば良いな🥂。
😓エネオス/469円⇒464円。ちょっと下がった。
🙂ソフトバンク/1409円⇒1410円。ちょっと上がった。
😓三菱自動車/307円⇒300円。ちょっと下がった。300円台は死守でお願いしたいです🙏。
😑セブン銀行/231円⇒231円。変わらず。
😭サイバーダイン/551円⇒518円。かなり下がった。
😭鎌倉新書/1093円⇒998円。かなり下がった。いよいよ3桁になってしまいました😱。
😓クックパッド/261円⇒251円。ちょっと下がった。
😥サンマルク/1665円⇒1601円。結構下がった。
😑Gテイスト/69円⇒69円。変わらず。
😑文教堂/81円⇒81円。変わらず。
😓eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/300,000円⇒299,853円。ちょっと下がった。初購入から早速微減。

鎌倉新書がどんどん下がって、いよいよ3桁に突入。少し前は1300円台で落ち着いてたのに😭。反転期待してます💪。

そういえば、今週は初めて投資信託を購入。eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)に300000円💰。定期的に追加していくつもり。

FOMCでの金利上げやテーパリングの話題で、米国株が落ちるかも的な話もありますが、まぁ下がったら下がったで😜。

来週は緊急事態宣言も解除されますし、持ち株たちが元気に上昇していってくれる事を切に願います📈🙏。