2021年8月23日週の株投資結果😍

weekly

今週の含み益は先週比で+315,577円。トータル含み益は+1,110,834円で着地😍。

先週ブレイクしたMRTがさらに伸び続け、今週は大きく削られる事もなく全体も黒字で着地。毎週これが続けば良いのに🙏。

気になるのは、原油が上げてるのにまったく戻ろうとしないエネオス🚗。エネオスとひらまつは今週買い増し済💰。

先週(2021年8月16日週)比

😆JAL/2208円⇒2364円。結構上がった。
😆ANA/2498円⇒2643円。結構上がった。
😀三菱UFJ/589円⇒592円。ちょっと上がった。
😀メタウォーター/1834円⇒1867円。ちょっと上がった。
😍MRT/1860円⇒2135円。かなり上がった。どこまで上がる?さすがに3000は厳しいか🤔。
😆ひらまつ/178円⇒198円。結構上がった。先週に買い増ししておけば良かったです🙄。
😀エネオス/416円⇒419円。ちょっと上がった。下げ続けた印象でしたが実は上がってた🤪
😀ソフトバンク/1461円⇒1468円。ちょっと上がった。1500円まで上がってください🙏
😀三菱自動車/268円⇒273円。ちょっと上がった。
😀セブン銀行/249円⇒250円。ちょっと上がった。
😀サイバーダイン/413円⇒436円。ちょっと上がった。
😀鎌倉新書/989円⇒1030円。ちょっと上がった。1000円に戻してきました。また昇りましょう🚀
😀クックパッド/221円⇒225円。ちょっと上がった。
😀サンマルク/1461円⇒1515円。ちょっと上がった。
😥焼肉坂井/69円⇒67円。ちょっと下がった。
😀文教堂/74円⇒76円。ちょっと上がった。
😀eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,795円⇒17,177円。ちょっと上がった。ジャクソンホール次第か🤔

先週がほとんどマイナス📉だったせいか、今週は先週比プラス📈の銘柄がほとんど。下がったのは焼肉坂井だけ。

一部MRTで利確した分を、エネオスとひらまつに追加。SP500への追加は来週明けの様子を見てからにします👍。

テーパリングに関する結論が今夜のジャクソンホールで出てくると、地合いも大きく変わるかもですね🙄。