2021年10月11日週の株投資結果😄

weekly

今週の含み益は先週比で+92,657円。トータル利益(含み益も)は+1,543,578円で着地😄。

月曜に大きく上がったものの、週半ばは厳しい展開に。最終日にそれなりに上げてくれてトータルはプラス💪

なかなか期待しているアフコロ銘柄の爆上げは来ません🙄。そろそろエンジンかかっても良いのではと期待。

金融資産増税は当面しないとの話なので、あとはテーパリングのタイミング次第でしょうか🤔。

先週(2021年10月4日週)比

😥JAL/2517円⇒2499円。ちょっと下がった。
😀ANA/2719円⇒2725円。ちょっと上がった。
😀三菱UFJ/651円⇒657円。ちょっと上がった。
😀メタウォーター/1821円⇒1860円。ちょっと上がった。含み損大将。頑張って上げていきましょう🙏
😥ひらまつ/218円⇒216円。ちょっと下がった。アフコロ銘柄で一番期待してます。頑張れ💪
😀エネオス/449円⇒463円。ちょっと上がった。原油は上がってます。なんで上がらないのでしょう?
😥セブン銀行/251円⇒246円。ちょっと下がった。
😀サイバーダイン/421円⇒432円。ちょっと上がった。
😀鎌倉新書/880円⇒905円。ちょっと上がった。このまま上昇気流に乗っていきましょう🙄
😭クックパッド/248円⇒232円。結構下がった。
😥サンマルク/1605円⇒1581円。ちょっと下がった。
😥焼肉坂井/75円⇒74円。ちょっと下がった。
😀文教堂/73円⇒74円。ちょっと上がった。
😀eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,891円⇒17,198円。ちょっと上がった。米国の強さに期待🇺🇲

しばらく週次のマイナスが続いていましたが、今週は久しぶりに上昇📈。

当面は大きな上昇は無さそうなので、腰を据えて含み損銘柄の回復をゆっくり待ちたいと思います😑。

あとはやはりアフコロ銘柄の爆上げ待ちですね。頑張れ👍