2021年9月20日週の株投資結果😑

weekly

今週の含み益は先週比で-18,753円。トータル利益(含み益も)は+1,494,669円で着地😑。

今週は休みが2回ありましたので場が開いたのは3回。前半2回は大きな下落。最終日になんとかリカバリー💪

中国🇨🇳の影響で米国🇺🇸も日本🇯🇵も大きく下げましたが、FOMCの結果も割と予定通りで持ち直してきました👍。

ワクチンも進み、11月から行動制限緩和も打ち出されています。ここからアフコロ銘柄が上がっていってくれる事を期待してます😘。

先週(2021年9月13日週)比

😆JAL/2392円⇒2553円。結構上がった。そろそろアフコロの時代。頑張りましょう💪。
😆ANA/2643円⇒2760円。結構上がった。同じく。
😀三菱UFJ/642円⇒668円。ちょっと上がった。良い感じで上がってきてます。どこまで?🤔
😥メタウォーター/1948円⇒1934円。ちょっと下がった。なかなか上向きませんね。含み損大将😬。
😀ひらまつ/213円⇒220円。ちょっと上がった。ここからの爆上げを期待してます🚀。
😥エネオス/466円⇒464円。ちょっと下がった。原油も上がってますし、ここから上昇ですね👍。
😥三菱自動車/287円⇒283円。ちょっと下がった。
😥セブン銀行/261円⇒254円。ちょっと下がった。
😥サイバーダイン/466円⇒440円。ちょっと下がった。
😀鎌倉新書/875円⇒890円。ちょっと上がった。1400円から下げ続けたけど下げ止まりですかね🙄。
😥クックパッド/234円⇒230円。ちょっと下がった。
😥サンマルク/1591円⇒1584円。ちょっと下がった。
😑焼肉坂井/72円⇒72円。変わらず。
😀文教堂/74円⇒円75。ちょっと上がった。
😭eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/17,029円⇒16,519円。結構下がった。少し買い増せたので良し👍。

週次で比べると、マイナス銘柄が多めですが、今週の市場の動きを考えるとよくこれで耐えてくれました。

金曜に持ち直した動きが来週以降も継続してくれると良いのですが。ただ、ヤクルト株はも少し下がって欲しい😜。

今週SP500を結構買い増したので、米国🇺🇸は特に頑張って欲しいです🙏。