2021年10月4日週の株投資結果😥

weekly

今週の含み益は先週比で-42,503円。トータル利益(含み益も)は+1,450,921円で着地😥。

今週の日本株は記録的な連続下落で胃が痛かったですね。なんとか後半で反発してくれましたが🤪

菅さん退任からの期待でググっと上げて、岸田さん就任のがっかり感で綺麗に元に戻りました🙄。

仕切りなおして、ここからまた上に向かって行きましょう🚀。金融資産増税なんて馬鹿な事はせずに😠。

先週(2021年9月27日週)比

😭JAL/2617円⇒2517円。結構下がった。今週はアフコロは全然ダメでした。
😭ANA/2865円⇒2719円。結構下がった。
😀三菱UFJ/640円⇒651円。ちょっと上がった。最近は銀行系が強いですね。是非このまま上に。
😥メタウォーター/1854円⇒1821円。ちょっと下がった。数年塩漬けですかね。2500円を待ちます。
😥ひらまつ/225円⇒218円。ちょっと下がった。もう上がるしかないはず。爆上げ期待🚀。
😑エネオス/449円⇒449円。変わらず。JRE買収はどう影響するのでしょうか。若干不安😖。
💸三菱自動車/326円で全売却。150円台で買えていたので約2倍。十分頑張ってくれました🙏
😀セブン銀行/247円⇒251円。ちょっと上がった。
😥サイバーダイン/436円⇒421円。ちょっと下がった。
😆鎌倉新書/832円⇒880円。結構上がった。少し回復の兆し?ここから巻き返しましょう💪
😀クックパッド/241円⇒248円。ちょっと上がった。
😥サンマルク/1613円⇒1605円。ちょっと下がった。
😀焼肉坂井/71円⇒75円。ちょっと上がった。
😥文教堂/77円⇒73円。ちょっと下がった。
😥eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,951円⇒16,891円。ちょっと下がった。

日経下落が続いたせいか、もっと悲惨な状況に感じてましたが、週次比較だとそこまでの大怪我でもないですね🤕。

今週はウォッチしていた北の達人を少し購入。そして三菱自動車を全売却しました。達人はさっそく含み損に😱

日本🇯🇵も米国🇺🇲もチャートは反発して上向いてきたので、来週は大きく上げてほしいものです😉。頑張れ💪。