2021年8月30日週の株投資結果😆

weekly

今週の含み益は先週比で+242,272円。トータル利益(含み益も)は+1,457,906円で着地😆。

今週はMRTとソフトバンクを売却。入った利益をSP500に一部分配。ポートフォリオが少し綺麗になりました👍

菅さんの不出馬発表で株式市場は勢い付いています🎉。ソフトバンクは売らない方が良かったですかね😵。

先週(2021年8月23日週)比

😀JAL/2364円⇒2385円。ちょっと上がった。政権交代でいよいよ上向きになるでしょうか🚀
😥ANA/2643円⇒2623円。ちょっと下がった。
😀三菱UFJ/592円⇒609円。ちょっと上がった。
😀メタウォーター/1867円⇒1890円。ちょっと上がった。
💸MRT/すべて売却して利確。売却後に大きく下落。またいずれ欲しい株です🙏
😀ひらまつ/198円⇒207円。ちょっと上がった。
😀エネオス/419円⇒437円。ちょっと上がった。原油🚗も戻し始めたのでそろそろ📈ですか🤔
💸ソフトバンク/すべて売却して利確。売却後にさらに上昇。政権交代は吉報ですね💪
😀三菱自動車/273円⇒284円。ちょっと上がった。
😀セブン銀行/250円⇒254円。ちょっと上がった。
😀サイバーダイン/436円⇒446円。ちょっと上がった。
😭鎌倉新書/1030円⇒1001円。結構下がった。買値まで下がってきてしまうのでしょうか。頑張れ💪。
😀クックパッド/225円⇒228円。ちょっと上がった。もはやさすがに底値ではないでしょうか。
😀サンマルク/1515円⇒1548円。ちょっと上がった。
😀焼肉坂井/67円⇒71円。ちょっと上がった。
😀文教堂/76円⇒77円。ちょっと上がった。
😀eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/17,177円⇒17,277円。ちょっと上がった。じわじわ。

今週の日経は強かったですね。最終日はさすがに落ちるかと思いましたが、菅さんのおかげで逆に爆騰🚀。

イオンがもう少し下げたら500株くらい入れたいのですが、このまま上に行ってしまいそうな気がします🛫。

とりあえずは今夜の米国の雇用統計待ちですね🙄。テーパリング判断はどうなるのでしょうか🤔