2021年11月29日週の株投資結果😱

weekly

今週の含み益は先週比で-287,697円。トータル利益(含み益も)は+1,061,666円で着地😱。

今週は先週に引き続き、いや、先週以上に打撃を受け、さらに大きなマイナスを食らってしまいました😭。

いつもリカバリーしてくれる米国🇺🇲も今週は下がっているので、含み益はすべて下落📉。

なんとも厳しい状況が続いていますが、オミクロンの話題が続く限りはこんな状態なのでしょうか🤔

先週(2021年11月22日週)比

😥JAL/2135円⇒2125円。ちょっと下がった。
😭ANA/2361円⇒2322円。結構下がった。
😑三菱UFJ/623円⇒623円。変わらず。
😱メタウォーター/2025円⇒1940円。かなり下がった。
😥ひらまつ/202円⇒199円。ちょっと下がった。
😥エネオス/436円⇒428円。ちょっと下がった。
😀セブン銀行/232円⇒236円。ちょっと上がった。
😱サイバーダイン/377円⇒362円。かなり下がった。
😱鎌倉新書/818円⇒755円。かなり下がった。
😱北の達人/372円⇒356円。かなり下がった。
😭クックパッド/262円⇒254円。結構下がった。
😥サンマルク/1452円⇒1411円。ちょっと下がった。
😀焼肉坂井/61円⇒62円。ちょっと上がった。
😭文教堂/55円⇒50円。結構下がった。
😱eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/18,804円⇒17,749円。かなり下がった。

大きく下がった先週との比較にも関わらず、今週も泣き顔と叫び顔のオンパレード😖。

ここから少しでも回復してくれるのでしょうか。年末には、良い買い場だったと思わせて欲しいものです🙏。