2021年6月21日週の株投資結果😆

weekly

今週の含み益は先週比で+224,736円。トータル含み益は+368,138円で着地😆。

月曜の大きな下げから始まった今週。火曜に大きく反発して水木は動きなし、金曜にまた大きく上昇してプラスに📈。

先週(2021年6月14日週)比

🙂JAL/2470円⇒2477円。ちょっと上がった。オリンピックでどう動きますかね🏅。
🙂ANA/2697円⇒2698.5円。ちょっと上がった。
🙂三菱UFJ/603円⇒607.9円。ちょっと上がった。最近よく銀行は上がりそうって聞くけどこれから?
😓メタウォーター/2132円⇒2126円。ちょっと下がった。上がってきてた印象だけど週次だと下。
😍MRT/1314円⇒1421円。かなり上がった。次は1500円を超えていってください🙏。
😓ひらまつ/224円⇒214円。ちょっと下がった。まだまだこれから。アフターコロナで期待してます🥂
🙂エネオス/464円⇒475.4円。ちょっと上がった。
🙂ソフトバンク/1410円⇒1457円。ちょっと上がった。
🙂三菱自動車/300円⇒309円。ちょっと上がった。
🙂セブン銀行/231円⇒235円。ちょっと上がった。
😥サイバーダイン/518円⇒497円。結構下がった。どんどん落ちていきます。治験も総会もダメ📉。
😓鎌倉新書/998円⇒983円。ちょっと下がった。まずは4桁に戻しましょう。これからこれから💪。
😑クックパッド/251円⇒251円。変わらず。
🙂サンマルク/1601円⇒1604円。ちょっと上がった。
🙂Gテイスト/69円⇒70円。ちょっと上がった。
🙂文教堂/81円⇒84円。ちょっと上がった。
🙂eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,209円⇒16,320円。ちょっと上がった。来月も増やします💰。

今週はMRTの最後の反発で救われました👼。この勢いで来週も上昇なにとぞよろしくお願いします🚀。

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)を100000円追加しました💰。もうしばらくは米国市場の順調な成長を期待してます📈。

そういえば久しぶりに日銀がETF買い入れ発動したようですね。日本株がいきなり大暴落しないように頼みます🙏。

緊急事態宣言も解除されてオリンピックも実施。落ち着いたらGoToキャンペーンでトラベル🛫、飲食🍴を盛り上げて欲しいものです。