2021年11月1日週の株投資結果😆

weekly

今週の含み益は先週比で+170,116円。トータル利益(含み益も)は+1,726,911円で着地😆。

今週は水曜が日本市場🇯🇵お休み😴。持ち株は月曜に大きく上げて火木金は横這い。米国🇺🇲の上昇に助けられた感じ💪。

衆院選やFOMCなども無難にやり過ごせたので、年末に向けてじわじわ上げていってくれると良いのですが🙏。

最近のSP500の上げっぷりに、少し前に一部売ってしまった事を心の底から後悔😣。

先週(2021年10月25日週)比

😀JAL/2451円⇒2501円。ちょっと上がった。
😆ANA/2653円⇒2772円。結構上がった。下がるかもと警戒してたけど意外に強いです💪。
😀三菱UFJ/623円⇒637円。ちょっと上がった。
😀メタウォーター/1923円⇒1981円。ちょっと上がった。まずは2000円越えましょう🚀
😥ひらまつ/212円⇒210円。ちょっと下がった。飲食はまだこれからでしょうか🙄
😀エネオス/460円⇒461円。ちょっと上がった。決算またいで爆発を期待しています🙏
😑セブン銀行/241円⇒241円。変わらず。
😥サイバーダイン/397円⇒396円。ちょっと下がった。
😀鎌倉新書/917円⇒955円。ちょっと上がった。良い感じで上がってきてます。頑張れ👍
😀北の達人/414円⇒425円。ちょっと上がった。まずは含み損からの脱出を🤕。
😀クックパッド/238円⇒242円。ちょっと上がった。
😀サンマルク/1530円⇒1551円。ちょっと上がった。
😑焼肉坂井/73円⇒73円。変わらず。
😑文教堂/65円⇒65円。変わらず。
😆eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/18,017円⇒18,494円。結構上がった。米国最強🇺🇲

デイリーだといまいちな動きの印象だったので、週次で見ると意外に悪くなかった事に驚きです🤪。

これからGoToも出てくるでしょうし、アフコロ銘柄が年末に向けて上がっていくと嬉しいですね😀。