2021年5月3日週の株投資結果🙂

weekly

今週の含み益は先週比で+20,840円。トータル含み益は+320,280円でした。

MRTの50万近い含み損が解消されないとトータル含み益も伸びません・・・。

先週(2021年4月26日週)比

🙂JAL/2321円⇒2324円。ちょっと上がった。
🙂ANA/2505円⇒2575.5円。ちょっと上がった。
🙂三菱UFJ/578円⇒603.3円。ちょっと上がった。
😫メタウォーター/2125円⇒2108円。ちょっと下がった。早く回復して欲しい。
😫MRT/1319円⇒1301円。ちょっと下がった。ここで上がらずにいつ上がる・・・。
🙂ひらまつ/153円⇒159円。ちょっと上がった。もうちょっと買い足したいからも少し下がって良いよ。
🙂エネオス/471.2円⇒490.2円。ちょっと上がった。落ち込んでたけど回復してきた。頑張れ。
🙂ソフトバンク/1409.5円⇒1432円。ちょっと上がった。
🙂三菱自動車/296円⇒305円。ちょっと上がった。
😫セブン銀行/235円⇒234円。ちょっと下がった。
😫サイバーダイン/626円⇒613円。ちょっと下がった。医療ロボット頑張って欲しいけどなかなか動かん。
😫鎌倉新書/1370円⇒1361円。ちょっと下がった。でも強い。爆上がる前にもっと買っておきたかった。
🙂クックパッド/297円⇒301円。ちょっと上がった。
🙂サンマルク/1692円⇒1712円。ちょっと上がった。飲食結構上がってきた印象。
😶Gテイスト/67円⇒67円。変わらず。

今週はGWで場が開いたのは木曜と金曜の2日間だけ。あまり動きがなかった。

緊急事態宣言の延長も決まったし、株価にも何か影響するのかな。

政府もワクチン接種のスピードあげるって宣言してるし、医師や看護師不足の改善が必須。MRT頼むから頑張って欲しい。