2021年7月5日週の株投資結果😑

weekly

今週の含み益は先週比で-43,994円。トータル含み益は+512,597円で着地😑。

今週はなかなかしんどい一週間でした。月から金までダメ相場が続き、毎日「今日こそは」と期待しては裏切られ😥。

なんとか金曜後場のMRTの超回復で、今週のマイナス分を一気に取り返し、結果的に先週比微減で済みました👼。

先週(2021年6月28日週)比

🙂JAL/2447円⇒2483円。ちょっと上がった。夏休みの緊急事態宣言の影響を受けそう😱。
🙂ANA/2678.5円⇒2743円。ちょっと上がった。夏休みの緊急事態宣言の影響を受けそう😱。
😥三菱UFJ/607.1円⇒587円。結構下がった。いやな動き。しばらく落ちていくのでしょうか🤔。
😥メタウォーター/2066円⇒2014円。結構下がった。
🙂MRT/1510円⇒1537円。ちょっと上がった。週頭からの下落分を最終日に取り返しました🚀。
😓ひらまつ/221円⇒210円。ちょっと下がった。夏休みの緊急事態宣言の影響を受けそう🚑。
😓エネオス/470.2円⇒464円。ちょっと下がった。
😓ソフトバンク/1450.5円⇒1449円。ちょっと下がった。
😥三菱自動車/325円⇒306円。結構下がった。
😓セブン銀行/236円⇒233円。ちょっと下がった。
😥サイバーダイン/493円⇒471円。結構下がった。どこまで落ちていくつもりでしょうか⛷️。
😓鎌倉新書/1021円⇒979円。ちょっと下がった。じりじり下げていってます。そろそろ反転を🙏。
😓クックパッド/251円⇒245円。ちょっと下がった。
😓サンマルク/1622円⇒1618円。ちょっと下がった。
🙂焼肉坂井/71円⇒77円。ちょっと上がった。
😑文教堂/85円⇒85円。変わらず。
🙂eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,540円⇒16,701円。ちょっと上がった。頑張れ米国💪。

個別銘柄で見るとやはりマイナス📉が多いです。プラスもいくつかありますが大きな上昇銘柄は見当たらず🙄。

さて、4度目の緊急事態宣言が発令されます。夏休み期間はほぼ壊滅。オリンピックは無観客?なんだこれ。

当面は、空運🛫、飲食🍽️はさすがにネガティブ📉な影響を受けますよね。しばらくまた我慢でしょうか🤨。

米国株が大きく下がったのが少し心配😟。このまま調整フェイズに入ってしまわないよう、なんとかお願いします🙏