2021年10月18日週の株投資結果😄

weekly

今週の含み益は先週比で+48,516円。トータル利益(含み益も)は+1,592,094円で着地😄。

月曜に大きく上がり、あとは週末まで下落ばかりの1週間。米国🇺🇲の上昇のおかげでトータルはプラスに😀。

米国🇺🇲と日本相場🇯🇵の動きが連動せず、日経と持ち株の動きも連動せず。ただただ日本の持ち株の調子悪し😱。

毎日今日こそはと思うのですが、寄りが良くても引けにはいつもマイナスに。胃が痛い1週間でした😣。

先週(2021年10月11日週)比

😥JAL/2499円⇒2483円。ちょっと下がった。
😥ANA/2725円⇒2699円。ちょっと下がった。
😥三菱UFJ/657円⇒653円。ちょっと下がった。
😥メタウォーター/1860円⇒1833円。ちょっと下がった。まだ落ちますか。いい加減にして下さい😠
😀ひらまつ/216円⇒218円。ちょっと上がった。じわじわで良いので上に向かって行きましょう📈
😀エネオス/463円⇒465円。ちょっと上がった。じわじわで良いので上に向かって行きましょう📈
😑セブン銀行/246円⇒246円。変わらず。全然値動きのない銘柄。そろそろ手放しますかね🙄
😭サイバーダイン/432円⇒406円。結構下がった。見るのも嫌になってきました😠。
😥鎌倉新書/905円⇒881円。ちょっと下がった。頑張ってもう一度1400円に向かって下さい🙏
😥北の達人/431円⇒430円。ちょっと下がった。決算で上げた2日間はなんだったのでしょうか🤔
😀クックパッド/232円⇒239円。ちょっと上がった。
😭サンマルク/1581円⇒1523円。結構下がった。
😀焼肉坂井/74円⇒75円。ちょっと上がった。
😱文教堂/74円⇒65円。かなり下がった。
😆eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/17,198円⇒18,019円。結構上がった。米国様様です😍。

やはり週次で見てもマイナス銘柄が多いです。米国株式がなければ完全にマイナス着地でした😷。

PF的には、達人、エネオス、ひらまつ、鎌倉新書あたりが伸びてくれると嬉しいのですが😑。

最高値更新のSP500がしばらく上昇傾向でいてくれると、少しは気が楽ですね👍よろしくお願いします🙏