2021年5月17日週の株投資結果🙂

weekly

今週の含み益は先週比で+67,940円。トータル含み益は+46,170円でした。

先週すべて溶けてしまいマイナスになった含み益でしたが、なんとか今週はプラスで終える事が出来ました🙂。

先週(2021年5月10日週)比

🙂JAL/2255円⇒2298円。ちょっと上がった。
🙂ANA/2447.5円⇒2452円。ちょっと上がった。増資ネタで来週から下がるんだろうけど。
😄三菱UFJ/607.7円⇒620.5円。結構上がった。良い感じで上がって来てます。
😑メタウォーター/1931円⇒1911円。ちょっと下がった。しばらくは厳しそう。
😄MRT/1266円⇒1311円。結構上がった。ワクチン摂取の医師不足。今こそ上げないと。
😄ひらまつ/158円⇒166円。結構上がった。155円辺りで増やしたかったけどこのまま上がっちゃう?
😫エネオス/463.1円⇒453.6円。結構下がった。どんどん下がってる。頑張って欲しい。
😑ソフトバンク/1430.5円⇒1423.5円。ちょっと下がった。
😑三菱自動車/303円⇒293円。ちょっと下がった。
😶セブン銀行/234円⇒234円。変わらず。底と信じて枚数増やしとこうか悩みどころ。
😫サイバーダイン/571円⇒554円。結構下がった。
😶鎌倉新書/1213円⇒1213円。変わらず。今週結構動いた気がしてたけど結局プラマイゼロ。
🙂クックパッド/256円⇒259円。ちょっと上がった。
😑サンマルク/1581円⇒1543円。ちょっと下がった。増資ネタでどこまで落ちる?
😶Gテイスト/67円⇒67円。変わらず。

先週に比べたらだいぶ落ち着いた動き。トータルでもプラスだったので一安心。

ANAの増資やサンマルクの増資など、ネガティブに動きそうなネタも出てきてるので油断は出来ません。

緊急事態宣言も延長されそうですし、オリンピックは無観客になりそうだし、トラベルや飲食はもうしばらく厳しそう。来週はどうなるのかな🙄?