2021年5月10日週の株投資結果😱

weekly

今週の含み益は先週比で-342,050円。トータル含み益は-21,770円でした。

火曜からの3日間。地獄のような下げ相場でそれまでの含み益が全部溶けてしまいました😭。

先週(2021年5月3日週)比

😫JAL/2324円⇒2255円。だいぶ下がった。
😫ANA/2575.5円⇒2447.5円。だいぶ下がった。
🙂三菱UFJ/603.3円⇒607.7円。ちょっと上がった。しばらく銀行系強い?
😱メタウォーター/2108円⇒1931円。大きく下がった。当面は回復しないのかな。
😱MRT/1301円⇒1266円。だいぶ下がった。月曜に大きく上げたのに見事に叩き落された。決算×。
😑ひらまつ/159円⇒158円。ちょっと下がった。コロナ明けまで我慢。良いお店。応援応援。
😫エネオス/490.2円⇒463.1円。結構下がった。頑張ってたんだけどな。しばらく厳しい?
😑ソフトバンク/1432円⇒1430.5円。ちょっと下がった。
😑三菱自動車/305円⇒303円。ちょっと下がった。
😶セブン銀行/234円⇒234円。変わらず。この悲惨地合いでもまったく下がらず。底ぽい。
😫サイバーダイン/613円⇒571円。だいぶ下がった。決算良さげ。来週上げてくれるのかな?
😱鎌倉新書/1361円⇒1213円。大きく下がった。下げすぎ。影響でかい。戻して欲しい。
😫クックパッド/301円⇒256円。だいぶ下がった。
😱サンマルク/1692円⇒1712円⇒1581円。大きく下がった。
😶Gテイスト/67円⇒67円。変わらず。

今週はきつかった。月曜良かっただけに火・水・木の3日は本当にしんどかった。金曜ちょっと落ち着いたみたいで少し安心。

金曜夕方の決算が多かったから来週明けは色々と動きそう。MRTの決算持ち越しでまた痛い目に合いそうです。

来週の結果はメタウォーター、MRT、鎌倉新書、エネオスあたりの動き次第か。セブン銀行、ひらまつ増やそうかな。