2021年7月19日週の株投資結果😭

weekly

今週の含み益は先週比で-184,151円。トータル含み益は+311,176円で着地😭。

今週は木金が祝日㊗️でお休みなので水曜で市場はおしまい💤。月火の大きな下落分は水曜で少しだけリカバリー😑。

NYの下落も単なる調整だったぽいので、来週以降も引き続き上↗️にいってくれると信じてます🚀。

先週(2021年7月12日週)比

😱JAL/2381円⇒2281円。かなり下がった。コロナ禍に逆戻り。どんどん下がってます📉
😱ANA/2610円⇒2519円。かなり下がった。コロナ禍に逆戻り。どんどん下がってます📉
😥三菱UFJ/589.6円⇒571円。結構下がった。
🙂メタウォーター/2013円 ⇒2024円 。ちょっと上がった。少しづつ回復していってください🚑。
😓MRT/1547円⇒1523円。ちょっと下がった。順調に上げてきたのですが。来週の動きが重要🙏。
😱ひらまつ/201円⇒186円。かなり下がった。パチンコ屋の資本が入るみたい。プラス?マイナス?
😥エネオス/467.7円⇒450.4円。結構下がった。
😑ソフトバンク/1459.5円⇒1459.5円。変わらず。
😥三菱自動車/297円⇒279円。結構下がった。そろそろ上に行ってくれないと。不安です😖。
😓セブン銀行/240円⇒236円。ちょっと下がった。
😓サイバーダイン/469円⇒463円。ちょっと下がった。
😓鎌倉新書/980円⇒973円。ちょっと下がった。全然反転してくれず。今は上に行ける時かと🤔。
😓クックパッド/246円⇒236円。ちょっと下がった。
😥サンマルク/1605円⇒1559円。結構下がった。
😓焼肉坂井/74円⇒73円。ちょっと下がった。
😓文教堂/81円⇒79円。ちょっと下がった。
😥eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,669円⇒16,175円。結構下がった。初めてのマイナス📉。

水曜(最終日)の後半にだいぶ戻されたのでイヤな感じは少し残りますが、連休前だし仕方ないですね🤔。

世の中的にはコロナがまた戻っており、アフコロ銘柄には逆風ですが、買い場と捉えて拾っていきます💪。

一応オリンピックも(ひっそり?)始まったので、少しずつでも上向いていってくれると良いですね🧐。