2021年12月27日週の株投資結果😆

weekly

今週の含み益は先週比で+123,195円。トータル利益(含み益も)は+1,165,209円で着地😆。

先週大きく下げた分をなんとか今週で取り戻した感じ🙄米国🇺🇲の方でかなりリカバリー出来ました💪

今週も日本市場🇯🇵はいまいちでした😭。オミクロン影響はまだまだ収束しそうにありませんね🤔

年明け以降の回復に期待したいと思います💪。

先週(2021年12月20日週)比

😀JAL/2177円⇒2196円。ちょっと上がった。
😀ANA/2383円⇒2405円。ちょっと上がった。
😀三菱UFJ/624円⇒625円。ちょっと上がった。
😆メタウォーター/1941円⇒2023円。結構上がった。
😀ひらまつ/186円⇒189円。ちょっと上がった。
😥エネオス/431円⇒430円。ちょっと下がった。
😀セブン銀行/234円⇒238円。ちょっと上がった。
😀サイバーダイン/344円⇒354円。ちょっと上がった。
😥鎌倉新書/617円⇒609円。ちょっと下がった。
😥北の達人/337円⇒335円。ちょっと下がった。
😀クックパッド/248円⇒259円。ちょっと上がった。
😀サンマルク/1424円⇒1463円。ちょっと上がった。
😀焼肉坂井/61円⇒63円。ちょっと上がった。
😀文教堂/49円⇒51円。ちょっと上がった。
😀eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/18,688円⇒19,156円。ちょっと上がった。

先週比較でみると結構笑顔が多い。米国🇺🇲でリカバリーした印象でしたが意外と日本🇯🇵も頑張ってたようです👍

来年分のNISA枠で米国🇺🇲のスポット買いを入れましたが、最高値での購入に。さてどうなりますでしょうか🤔

という事で今年も一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします🙏。