2021年8月16日週の株投資結果😍

weekly

今週の含み益は先週比で+250849円。トータル含み益は+795257円で着地😆。

今週の日本相場はまったく良くなかったですが、持ち株はMRT祭りでずっと抱えてた含み損が一気にプラスに😍。

先週の決算&上方修正と、遠隔医療報酬2倍の政府発表で出来高も増えてロケット発射🚀。

先週(2021年8月9日週)比

😫JAL/2253円⇒2208円。結構下がった。
😫ANA/2576円⇒2498円。結構下がった。
😫三菱UFJ/611円⇒589円。結構下がった。
😫メタウォーター/1889円⇒1834円。結構下がった。どんどん下がっていきます。大丈夫ですかね😵
😍MRT/1604円⇒1860円。かなり上がった。最高です🎉。待ちに待ったロケット発射🚀🚀🚀
😫ひらまつ/190円⇒178円。結構下がった。あともう少し落ちてきたら追加したい👍
😭エネオス/458円⇒416円。かなり下がった。そろそろ買値近し。こちらも300円台待って追加🙏
😓ソフトバンク/1479円⇒1461円。ちょっと下がった。
😫三菱自動車/305円⇒268円。かなり下がった。TOYOTAショックの影響をもろに受けました🚗
😑セブン銀行/249円⇒249円。変わらず。
😫サイバーダイン/447円⇒413円。かなり下がった。どこまで落ちていくのかまったく分からず🤔
😓鎌倉新書/1004円⇒989円。ちょっと下がった。また1000円割れ。そろそろ頑張りましょう🙏
😫クックパッド/233円⇒221円。結構下がった。
😫サンマルク/1539円⇒1461円。結構下がった。
😫焼肉坂井/75円⇒69円。結構下がった。
😓文教堂/77円⇒74円。ちょっと下がった。
😓eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/17,026円⇒16,795円。ちょっと下がった。来週も追加予定💰

MRTのおかげでトータルではそれなりに増えているものの、今週は下落銘柄がほとんど📉。特にエネオス😭。

原油🚗がどうしようもないので仕方ないのでしょうが、そろそろ含み損に入りそう😱。買い増したいのでそれはそれで🤪。

オリンピックも終わり、感染者増とかテーパリングとか地合いはあまり良くなさそうなので、しばらくは様子見ですかね🙄。