2021年6月28日週の株投資結果😆

weekly

今週の含み益は先週比で+188,453円。トータル含み益は+556,591円で着地😆。

月曜に爆上げてくれたMRTのおかげで含み損が減少😆。週の中盤後半はあまり動きなく、先週比微減の銘柄が多い中でトータルはそれなりにプラス📈でした。

先週(2021年6月21日週)比

😓JAL/2477円⇒2447円。ちょっと下がった。
😓ANA/2698.5円⇒2678.5円。ちょっと下がった。
😓三菱UFJ/607.9円⇒607.1円。ちょっと下がった。
😥メタウォーター/2126円⇒2066円。結構下がった。だらだら下がっていてなかなか止まりません😭
😍MRT/1421円⇒1510円。かなり上がった。凄いペースで回復中😍ここからが大事。来週期待🙏
🙂ひらまつ/214円⇒221円。ちょっと上がった。
😓エネオス/475.4円⇒470.2円。ちょっと下がった。
😓ソフトバンク/1457円⇒1450.5円。ちょっと下がった。
🙂三菱自動車/309円⇒325円。ちょっと上がった。
🙂セブン銀行/235円⇒236円。ちょっと上がった。
😓サイバーダイン/497円⇒493円。ちょっと下がった。凄い下がってる気がしてたけど意外と微減🤔
🙂鎌倉新書/983円⇒1021円。ちょっと上がった。反転したかも。このまま1300円まで戻って🙏
😑クックパッド/251円⇒251円。変わらず。
🙂サンマルク/1604円⇒1622円。ちょっと上がった。
🙂焼肉坂井/70円⇒71円。ちょっと上がった。Gテイストの名前がいきなり変わってて困惑🙄
🙂文教堂/84円⇒85円。ちょっと上がった。
🙂eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,320円⇒16,540円。ちょっと上がった。米国強い💪。

米国の雇用統計結果を待つため、今週の相場は大きく動かないと聞いてましたが、確かに動きは小幅でした🐭。

とはいえ米国株は今週もきちんと上昇📈。毎日毎日高値更新🏆。それに比べて日本株は弱かったですね😷。

9か月続いていた月末安のアノマリーは結局6月も跳ね返せず、これで10カ月連続です🤪。

雇用統計後はしばらく調整に入るのでしょうか。今月の買い増しタイミングは難しそうです🤔