2021年6月18日(金)時点のtwitter状況📈

twitter

twitterを始めて18日。フォロワー数や前日比上昇率📈などをウォッチしてきましたので、それもログに残しておこうかと📖。

2021年6月18日時点の累計フォロワー数は822人。前週比で+320人となりました。有難い限りです😍。感謝🙏。

特にテクニカルな事は何もおこなっておらず、日々株式投資の簡易ブログ記事を1本あげてツイートするだけ。

さらにタイムラインに流れてくるツイートの中から興味あるものに「いいね👍」を押して、リプ頂いた方に返信。

あと、フォロワーさんの企画に2回参加させて頂きました。↑のグラフでフォロワーが大きく伸びてる日はこれですね。新参者を嫌な顔せずに参加させて頂き、本当に感謝です😍。

ちなみにエンゲージメント率(いいねやリプ・リツイート等のアクション率)の推移は以下の通り。どうやら7%から8%あたりがベースになりそうです🧐。こちらはフォロワー数よりも重要な指標と考えています👍。

当面は1000人が分かりやすい目標📈。今のやり方ですとデイリーの上昇率は概ね105%程度。あまりガツガツするのもイヤなので、フォロワーの皆さんと仲良くさせて頂きながら、今後も普通にやっていくつもりです😁。よろしくお願いします🙏。