2021年7月12日週の株投資結果😟

weekly

今週の含み益は先週比で-17,270円。トータル含み益は+495,327円で着地😟。

今週の日本相場は後半冴えなかったですね。持ち株は前半微増で積んできた含み益が木曜に消え去りました😥。

MRTがいつ跳ねるかと期待していたのですが、まだ1500円ラインでじりじりしてます。来週こそ頼みます🚀。

先週(2021年7月5日週)比

😱JAL/2483円⇒2381円。かなり下がった。緊急事態宣言だしボーイング暴落だし空運は厳しい🛫。
😱ANA/2743円⇒2610円。かなり下がった。
🙂三菱UFJ/587円⇒589.6円。ちょっと上がった。
😓メタウォーター/2014円⇒2013円。ちょっと下がった。ゆっくりで良いので上がってください📈。
🙂MRT/1537円⇒1547円。ちょっと上がった。じりじり上がって来週の飛翔を期待してます🚀。
😥ひらまつ/210円⇒201円。結構下がった。緊急事態宣言の影響か。いま増やすかどうか迷う🤔。
🙂エネオス/464円⇒467.7円。ちょっと上がった。
🙂ソフトバンク/1449円⇒1459.5円。ちょっと上がった。
😥三菱自動車/306円⇒297円。結構下がった。結構下がってきた。そろそろ反転ですかね。
🙂セブン銀行/233円⇒240円。ちょっと上がった。
😓サイバーダイン/471円⇒469円。ちょっと下がった。いい加減下げ止まってほしいものです⛔
🙂鎌倉新書/979円⇒980円。ちょっと上がった。また1300円に向かっていってください🙏
🙂クックパッド/245円⇒246円。ちょっと上がった。
😓サンマルク/1618円⇒1605円。ちょっと下がった。緊急事態宣言明けるまで踏ん張って💪。
😓焼肉坂井/77円⇒74円。ちょっと下がった。緊急事態宣言明けるまで踏ん張って💪。
😓文教堂/85円⇒81円。ちょっと下がった。
😓eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/16,701円⇒16,669円。ちょっと下がった。今週いまいち米国🍔。

今週は空運🛫と飲食🍴は逆風相場。緊急事態宣言が出ちゃいましたから。しばらくは厳しいのでしょうか🤔。

とりあえず、鎌倉新書とメタウォーターの回復、エネオス、三菱自動車あたりが上向いてくれると嬉しいです🙏。

今週はeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)を20万円買い増し。まだまだ米国の強さを信じてます🧐。