2021年6月7日週の株投資結果😭

2021年6月14日weekly

今週の含み益は先週比で-101340円。トータル含み益は+351,580円でした😭。

前半3日は割と調子良く上昇してくれていたので、そのまま素敵な週末かと思いきや後半2日で地獄の終末に😱。

先週(2021年5月31日週)比

🙂JAL/2611円⇒2686円。ちょっと上がった。今週の空運は引き続き強めでした💪。
🙂ANA/2763.5円⇒2873円。かなり上がった。JALよりも上がり幅は大きい。
😥三菱UFJ/636.4円⇒611円。結構下がった。銀行系はそろそろ上に行くのかな。
😄メタウォーター/2038円⇒2101円。結構上がった。着実に回復してる。とにかく含み損の解消を。
😓MRT/1380円⇒1351円。ちょっと下がった。相変わらず良くない。もう一度1600までなんとか🙏。
😄ひらまつ/199円⇒218円。結構上がった。後半落ちたとはいえ良く頑張ってるのでは。
🙂エネオス/474.5円⇒469円。ちょっと上がった。
😓ソフトバンク/1426.5円⇒1409円。ちょっと下がった。
😓三菱自動車/329円⇒307円。ちょっと下がった。
😓セブン銀行/237円⇒231円。ちょっと下がった。
🙂サイバーダイン/543円⇒551円。ちょっと上がった。でもまだまだ含み損銘柄📉。
😭鎌倉新書/1199円⇒1093円。かなり下がった。決算またぎの怖さを再度知る😱。
🙂クックパッド/259円⇒261円。ちょっと上がった。
🙂サンマルク/1649円⇒1665円。ちょっと上がった。優待カード届きました🤩。
🙂Gテイスト/68円⇒69円。ちょっと上がった。
😑文教堂/81円⇒81円。変わらず。

鎌倉新書の1Q決算明け、金曜の暴落が痛かった😭。特にひどい内容では無かったと思うのですが、期待値が高かったのでしょうか。

MRTも引き続きいまいち。もうすぐワクチン相場終わっちゃいます😑。自治体絡みのIRをもっと出せると思うのですが。

他銘柄は微増と微減🤔。エネオスあたりが上がってくると嬉しいです。あとメタウォーターの回復も期待🙏。

今週は仮想通貨の口座を開設して初めてビットコインを買ってみました💰。Tポイントの残りを交換しただけですが。