2021年12月6日週の株投資結果😑

weekly

今週の含み益は先週比で+110,327円。トータル利益(含み益も)は+1,171,993円で着地😑。

2週ほど大きく下げていましたが、今週は少しだけ回復📈。オミクロンへの警戒が薄まった影響でしょうか🙄。

日本市場🇯🇵は引き続きいまいちですが、米国🇺🇲はかなりの勢いで反発。SP500も史上最高値更新。強いです💪。

持ち株たちも来週こそ頑張って欲しいものです。日本市場全体が盛り上がってくれると良いのですが🙏。

先週(2021年11月29日週)比

😀JAL/2125円⇒2163円。ちょっと上がった。
😀ANA/2322円⇒2378円。ちょっと上がった。
😀三菱UFJ/623円⇒627円。ちょっと上がった。
😀メタウォーター/1940円⇒1941円。ちょっと上がった。
😀ひらまつ/199円⇒200円。ちょっと上がった。
😀エネオス/428円⇒431円。ちょっと上がった。
😥セブン銀行/236円⇒235円。ちょっと下がった。
😥サイバーダイン/362円⇒357円。ちょっと下がった。
😱鎌倉新書/755円⇒683円。かなり下がった。
😀北の達人/356円⇒359円。ちょっと上がった。
😥クックパッド/254円⇒250円。ちょっと下がった。
😀サンマルク/1411円⇒1439円。ちょっと上がった。
😑焼肉坂井/62円⇒62円。変わらず。
😀文教堂/50円⇒53円。ちょっと上がった。
😆eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)/17,749円⇒18,629円。かなり上がった。

先週からの比較となると、さすがに少しは上がってくれていますが、まだまだ全然足りません😖。

米国🇺🇲を見習って、オミクロンで下げた分はさっさと戻して欲しいですね🙏。