2021年5月の株投資結果😆

2021年6月1日monthly

5月は2週目に激しく叩き落されてしばらく含み損が続きましたが、最終週に何とかリカバリー。大きく回復してくれました💪。

MRTの回復が今月の目標達成の大きな要因ですが、他銘柄は全体的にじりじりと下がっている印象😣。

鎌倉新書やエネオス、メタウォーターあたりの下げは影響も大きいので、来月は上に向かって欲しいです🙏。

セルインメイ、ガッキーショック、深キョンショック、今月は色々あったりなかったりしましたが、なんだかんだで最終的には目標資産(含み益)を無事にクリアする事が出来ました😆。

今月の株式売買

【購入】セブン銀行/300株

【購入】文教堂/100株

文教堂は優待目当ての100株のみ。買い増したセブン銀行は相変わらずじりじりと下げていってます😑。今月買いたかったひらまつは、決算での下落を待っていたら上がり始めて結局追加出来ず。来月多少下がってくれたら今のうちに増やしておきたいです😌。