2021年6月の株投資結果😆

monthly

6月は、中盤に思いっきり叩き落されて含み益がほとんど溶けましたが、後半一気に盛り返して何とか月次目標は達成😆。

ただ、鎌倉新書の下落が止まらず1400円近かった株価は1時期3桁に😣。月末MRTの怒涛の回復に救われました🚀。

MRTがここから1600円に向けて上昇し、その後どこまで飛んでくれるのか📈。はたまたいつものように落っこちてくるのか📉。まったく分かりません🤔。

6月のメインはやっぱりFOMCですかね。結果的には大きな影響はありませんでしたし、米国株も順調です😆。

今月の株式売買

【購入】eMAXIS Slim 米国株式 /61,978口

【購入】eMAXIS Slim 米国株式 /92,570口

【購入】eMAXIS Slim 米国株式 /92,422口

今月は米国の投資信託を初めて買ってみました😄。日本の個別株もさらに増やしたいけど、ポートフォリオ的に投資信託(SP500)の比率をもっと上げとこうかなと思ってます🧐。あとビットコインを少しだけ買いました💰。Tポイントで2000円くらい🔰。