2021年5月31日(月)の株投資ログ😆

2021年6月1日daily

今日は日経平均-289円と地合いこそ悪かったものの、持ち株の方はプラスで推移してくれました😆。

先週ズタボロの決算を出したひらまつですが、まったく下がらず+3円。下で買いを入れてたのですが刺さらず😑。

先週超回復してくれたMRTがIRと週末のテレビ紹介で寄りから気配良し。大きな窓をあけて一時期1620円まで上昇したものの、その後じりじり下げて+48円の1541円で着地。

とはいえ、きっちり窓も埋めながら最後の10分で上げてくる強さ。今週期待しちゃって良いんじゃないでしょうか☺️。

まぁ、他銘柄は三菱ufjもエネオスも三菱自動車もセブン銀行もソフトバンクもANAもJALもマイナスだったけど。


トータルの前日比は+78710円😆。

含み益は+590550円😄。


メタウォーターが+25円と地味に回復してくれてるのも嬉しい😙。