2021年6月1日(火)の株投資ログ😣

daily

今日の日経平均は-45円、マザーズ指数は-8.3ポイント。市場はちょい下げな感じですが持ち株は大きくマイナスに😣。

とはいえ下がったのはMRTとソフトバンクだけで他銘柄は全部プラス。MRTの-72円がすべて吹っ飛ばしてくれました😱。

ひらまつは+8円とどんどん上昇。買値まで落ちるのを待っていたのが仇となり、買い増し出来ずに見てるだけ。

今週はMRTの調子良いかも?とか言ってた自分が恥ずかしい。なかなか思った通りには行きません😪。


トータルの前日比は-102160円😣。

含み益は+488400円😑。


緊急事態宣言延長の6月ですがどうなりますかね。ひらまつやサンマルク等の飲食系、頑張って持ちこたえてくれれば良いけど🙏。