2021年9月21日(火)の株投資ログ😣

daily

今日は日経が-660円、マザーズが-26.4ポイント。持ち株もマイナスですが数万程度。よく耐えてくれました😣。

この地合いで一番下がると思っていた空運🛫のJALとANAが+107円+67円と大きく上昇。株は難しいです🙄。

日経の大きな下落幅から、いよいよ日銀の登場かと思いましたが、今日は特に無かったようですね😴。

中国🇨🇳恒大の破綻が世界中の市場に影響を与えているようですが、明日以降の日本市場はどうなりますかね🤔。


トータルの前日比は-40480円

含み益は+437350円


ポートフォリオを米国に寄せた途端、ダウやSP500が下がり始めました。ちょっと怖いです😑。