2021年7月30日(金)時点のtwitter状況📈

twitter

2021年7月30日時点の累計フォロワー数は2131人。前週比で+109人。有難い限りです😍。感謝🙏。

twitterを始めてから2ヶ月が経過。自分勝手に株の事を呟いているだけですが、2000人以上の方と繋がる事が出来ました🎉。

先週まで1週間で300人程度増えていたのと比べると今週は増加幅がかなり減少。増加率維持はなかなか難しいです🤔。

まぁ、だからといって特別な事をするつもりもないので、今まで通り好きな時に好きな事を呟いていくだけですが😜。

定期アクション

・朝、挨拶ツイート🌞

・株式市場が閉まったら結果をツイート📈

・フォローして下さった方をフォロバ💞

・リプして下さった方に返信💬

・タイムラインの興味あるツイートにいいね👍

・宣伝DMが来たフォロワーさんをリム🚔

ちなみにエンゲージメント率(いいねやリプ・リツイート等のアクション率)の推移は以下の通り。

エンゲージメント率は変わらず5%から6%の間を維持🚙。25日だけなぜか跳ね上がってますが理由は分からず🤔。

とりあえず今のフォロワー数なら、このくらいのエンゲージメントを維持出来てれば良いかなと思ってます👍。


来週からは8月。変わらずゆったりやっていきます🐢