2021年5月12日(水)の株投資ログ😱

daily

今日は昨日以上にエグかった。日経は-461円で昨日よりはマシでしたが持ち株のダメージは比べ物にならず😱。

タコ殴りのフルボッコのまま、何も出来ずに場が終わりました。明日以降の回復を待つのみです😑。

特に遊ばれたのがMRT。

後場の始まりくらいまでなんと+90円以上でウハウハ😍してたのに、ものの数分で-80円まで叩き落されて結局-35円で着地。良い夢見させといての地獄へ一直線😭。

その他も、エネオスが-26.8円、鎌倉新書が-45円、メタウォーターが-64円と大ダメージ。

唯一のプラスがソフトバンクの+6.5円だけど何の救いにもならず。


トータルの前日比は-198390円

累計含み益は+263980円


昨日も今日もこの地合いの影響をまったく受けてないセブン銀行は逆に凄いかも。本当に底ってことなのかな。