2021年5月11日(火)の株投資ログ😱

daily

今日はひどかった・・・。日経平均が-909.75円の大幅反落。日銀さんは助けてくれなかったのかな?

もはや持ち株すべてが緑色に😭。持ち株どころかチェックしてる100以上の銘柄のほとんどが緑色😱。

MRTは-6円でよく耐えた。昨日の上がり幅を考えると良く頑張ってくれた。鎌倉新書も-7円。これもこの地合いなら耐えた方。

メタウォーターが-31円で大きく下がり、叩き落された当初の株価に逆戻り😭。

あとサイバーダインの-16円。クックパッドの-12円。値下がり幅でいうと大きいけど、ポジション薄目なのでダメージは少な目。


トータルの前日比は-76950円

含み益は+462370円


市場全体が地獄のような地合いだったけど、それにしちゃダメージは少なかったと思う。明日が怖い。