2021年11月12日(金)時点のtwitter状況📈

twitter

2021年11月12日時点の累計フォロワー数は3007人。前週比で+30人。有難い限りです😍。感謝🙏。

目標としていた3000人フォロワーをやっと突破する事ができました😆。次は4000人に向けて一歩ずつ🐢。

伸び幅も少しずつ戻ってきました😀。数が目的ではないですが、増える事は純粋に嬉しいものです👍。

気持ち、しばらくなだらかだったグラフの上昇角度が少しだけ上がった気がします📈。

こちらからも良さげな株アカを見つけたら積極的にばしばしフォローしていこうと思います💪。

定期アクション

・朝、挨拶ツイート🌞

・株式市場が閉まったら結果をツイート📈

・フォローして下さった方の中から株関連アカウントをフォロバ💞

・リプして下さった方に返信💬

・タイムラインの興味あるツイートにいいね👍

・宣伝DMが来たフォロワーさんをリム🚔

ちなみにエンゲージメント率(いいねやリプ・リツイート等のアクション率)の推移は以下の通り。

目安の6%以上は概ねクリアできてますし、最近は7%から8%がアベレージになってきています。良い感じ😘。


3000人以下にならないよう日々精進していきたいと思います。焦らずゆっくり一歩ずつ🐢