2021年9月10日(金)時点のtwitter状況📈

twitter

2021年9月10日時点の累計フォロワー数は2687人。前週比で+80人。有難い限りです😍。感謝🙏。

今週は少しペースダウン🙄。週次で100人は増えると良いのですが、なかなか思い通りにはいきません🤪

ペースこそ少し落ちているものの、着実に積み上げは出来ていますので粛々と更新し続けるだけ🐢 。

大きく増える事もありませんが、毎日少しづつでも増えていけば良いと思ってます😀。

フォロワー増加数よりもエンゲージの維持・向上の方が大事💪。

定期アクション

・朝、挨拶ツイート🌞

・株式市場が閉まったら結果をツイート📈

・フォローして下さった方の中から株関連アカウントをフォロバ💞

・リプして下さった方に返信💬

・タイムラインの興味あるツイートにいいね👍

・宣伝DMが来たフォロワーさんをリム🚔

ちなみにエンゲージメント率(いいねやリプ・リツイート等のアクション率)の推移は以下の通り。

若干ですがエンゲージメント率は伸びてます😆。6%維持の目標に対して今週は8%から10%ほど📈。

運用方法や本数に特に変化はないので、上昇理由も良く分からないのですが、そこは結果オーライ👍。

引き続き6%維持を目標に更新していきます🐢。


3000人まであと300人ちょっと。今月中に達成したいところですがちょっと難しそうです😵。